お知らせ

 新型コロナウイルス感染症の影響により、「第4回JAL 向津具ダブルマラソン」の開催中止を決定したところですが、本大会に限らず、全国的にマラソン大会の中止が相次いで発表されており、モチベーションの維持に苦労されているランナー・ウォーカーが多いことが想像されます。

 そこで、本大会にお越しいただくことが叶わなかった皆さまをはじめとし、走る・歩く気持ちが落ち込んでいる全てのランナー・ウォーカーの皆さまに、少しでも気分を盛り上げていただこうと、大会開催を予定していた6月14日(日)に、日本航空山口支店、実行委員会専門部会委員及び事務局でコースを実走・撮影し、スピンオフムービーを制作しました。

 動画をご視聴いただくことで、リピーターの皆さまには過去の大会を想い起こしていただき、新規参加の方には、本大会の絶景・激坂続きのコースをご覧いただき、来年度に開催される第5回大会に向け走り出していただけたらと考えております。
 撮影当日は、あいにくのお天気となりましたが、晴天時を想像しながらご視聴いただけたら幸いです。

 最後に、大変厳しい状況が続きますが、新型コロナウイルス感染症の早期終息を願うとともに、第5回JAL 向津具ダブルマラソンで皆さまにお会いできることをスタッフ一同心待ちにしております。

“コロナ、むかつく、吹き飛ばせ!”

参加申し込み

申し込み状況をチェック