お知らせ

大会要項には、「エントリー完了後の自己都合によるキャンセル、悪天候、地震、事故、事件、疾病等による大会中止・縮小の場合の参加料の返金は求めません。」と記載があり、返金はしないことが原則となりますが、今回の事例は特例とし、以下の選択制とさせていただきます。

①ご指定口座への返金
②来年度に開催する第5回JAL 向津具ダブルマラソンにスライド登録

※長門市コンベンション協会申込み(宿泊+参加)の皆様につきましては、「①ご指定口座への返金」のみのお取扱いと
 させていただきます。

 

【今後の流れ】
1.エントリーをいただいた皆様に、開催中止のお知らせ文書を送付させていただきます。(5月上旬)

2.同封いたします「参加料取扱い票」の、「①ご指定口座への返金」または「②第5回JAL 向津具ダブルマラソンへの
 スライド登録」を選択のうえ、返信用封筒にて事務局までご返送ください。
「参加料取扱い票」の返信期限は令和2年7月31日(金)とさせていただきます。
期限内のご返信がない場合は、誠に勝手ながら「②第5回JAL 向津具ダブルマラソンへのスライド登録」としてお取扱
 をさせていただくことをご了承ください。

3.概ねひと月ごとに、口座振込みの手続きを行います。

 

【留意事項】
(共通)
「参加料取扱い票」は、エントリーいただいた各個人ごとにご提出をお願いいたします。

①返金を選択された方
・振込口座の指定に当たっては、「1.エントリー者と口座名義が同じ」または「2.エントリー者と口座名義人が異なる」の
 どちらかに○囲みのうえ、口座情報のご記入をお願いいたします。
・申し訳ございませんが、振込みに係る手数料はご負担をお願いいたします。

参考:振込手数料

  山口銀行以外 山口銀行

長門支店
油谷支店

その他支店
3万円未満 440円/件 無料 110円/件
3万円以上 660円/件 330円/件

※3万円以上の対象は、長門市観光コンベンション協会申込みの方のみです。

②第5回大会へのスライド登録
・今年度の大会(第4回大会)でお申込みいただいた種目と同種目での登録となります。
・前日交流会にお申込みいただいている場合、交流会についても第5回大会にスライド登録となります。

参加申し込み

申し込み状況をチェック